到着

とりあえずホワイトホースに 無事到着している 二回の乗り換え超時間のトランジットや バンクーバーでの 入国審査と 色々あったがそれはまた余裕のある時に書くとして、この二日間準備に終われていた記事投稿後すぐにカヌーでテスリン川を下る私も例に漏れずクロンダイクでお世話になっているよって1週間は変更できない日誌というタイトルの癖に元々不定期の予定ではあったが....

ちなみに今の寝床はこの辺りで野宿しているキャンプ場は盗みが頻発しているらしくオススメされなかった2日とも夕方から夜にかけて雨が降ってきて正直テンション下がる二日目はモーテルをとろうと思ったが一杯だったので今も雨の中野宿中

なぜか、はてなブログアプリは立ち上がらないし音声入力はオフライン下では精度低いし、自分の英会話能力の低さに先行きが不安になってきたな、 自転車旅行をしながら毎日ブログを変更している人は本当に すごいんだなとたった二日で痛感させられた。

内容にとりとめがないが、ホワイトホースは 街の雰囲気がよろしくないシェルターができてから治安が悪化したそうだ 早くここから出発したい、あとシャワー浴びたいし機内食以外で口にしたのがクッキーとクリフバーのみガソリン買ってないし雨なので調理も難しい食材もクロンダイクに預けてきてしまったし、とにかく今から出発します。

 


f:id:xlcaad9:20190625014156j:image


f:id:xlcaad9:20190625021439j:image

 


絶対に押すな!