バックの入れ替え

f:id:xlcaad9:20190317223944j:plain

f:id:xlcaad9:20190414184556j:plainDAYTONA Henly Begins

 

ロックブロス には降板してもらって 新たに デイトナの ヘンリービギンズ登板してもらう まだ一度も使っていなかったので 何がいいとか悪いとかではなく ウエストポーチ 最近は ヒップバッグ っていうのかな の方が便利かなと 思って採用した

 

f:id:xlcaad9:20190414184546j:plain
f:id:xlcaad9:20190414184536j:plain

 

防水気室とメイン気室 があり どちらもあまり 厚みがあるものは入らないが 貴重品や 電子機器類 を入れておいて 店に入って充電するときや 自転車から離れるとき ヒップバッグ の方が手間がない 防水気室は ロールトップ になっているので スリ対策にもなる リュックだと蒸れるし そこまで容量を背負いたくない というとこで ヒップバッグはちょうどいい 活躍をしてくれそうだ。


絶対に押すな!